あさっての方向の藤村歩さん

このブログで書いたことがあったかな?なあさっての方向ですが毎週楽しく見ています。砂沙美のような全肯定ではなくちょっと距離を置いた感じですが。桜美かつし監督のアニメを見て面白いと思ったことがないので警戒をまだ解いていません(^^;

さて主演の藤村歩さんですが
「小学生がある日大人になってしまった」女の子・からだ役を屈託なく演じています。一緒に住んでるメガネとは対照的に、全く邪気がないのがからだの最大のポイントだと思います。さあそれをどう表現するか。ということで、こうなった。というわけですが
その点は僕はすごく上手くいってると思います。

ただ声優オタとして気にかかるのは、賢プロ所属でこれからバリバリ声優をやっていこうというにはちょっとすんなりすぎてかかりがないかなあというか
くせ者の役とかできるのかな?って思っちゃうんですけど、それは今する心配ではないんでしょうね、きっと。
僕の中では小野涼子さんとかとポジションが近いです。

バーテンダーもチェックしないといけないんですが、森本レオのナレーションに耐えられずOP前に停止してしまいます(^^;