ファントムブレイブ

1000円で買いましたが面白いですね。
説明が難しいですが、いかに効率よくレベルを上げるかを考えるゲーム、だと思います。
レベルのカンストが9999で、その時点でキャラを作り直すと、レベルアップで得られる資質ボーナスも最大の最強キャラが完成すると思われますが、
資質ボーナス0のキャラを9999まで上げるのはキャラが弱くて非常に効率が悪いので、どんどん作り直して底上げをしながら最大レベルを上げていく必要があるわけです。
この「作り直しの必要性」と「作り直しによる効果」がハッキリ目に見えているので、キャラの作り直しを繰り返しても苦にならないバランスになっていると思います。
他にも、武器の強化やスキル習得など、効率アップの要素が沢山ちりばめられています。

50時間遊んでレベル600台がようやく二人と、かなり寂しいことになってますが、まだまだ遊べそうです。