2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月新番

せっかくのブロードバンドなので、新番サイト一通り見て回りましたがビミョー なんかいよいよ居場所がなくなってきたぞ。と思いつつすがってみるタイトル ・吉宗 結構キャラ設定が細かいんだけど多分これアニメ用じゃないでしょ?そのまま忠実に作ったら絶対…

働け!メモリちゃん

目立つところに置いてあったので読んでみた 掲載誌のスーパージャンプを読むと「ああ、一見さん用のショートギャグなのね」とわかるのだけど、単独で読むと厳しいかな…表紙はきれいですけど中の絵はきれい系でも萌え絵でもないです 濱中アイくらいです 今日…

皆さんお元気ですか

終電を逃す→漫画喫茶で過ごして朝帰りのパターンが定着しつつあるだめだめな鳥猫です。 だいたい携帯で乗換とかいくらでも調べられるのに終電遅れるってのが有り得ないから。帰りたくないんですよきっと。散らかっててくつろげないしね。板橋に引っ越したら…

おはようございます

引っ越し先でちゃんとアニメが見られるか不安な鳥猫です。 地上波は余裕としてもU局がねえ。 「過去最多」と聞き及ぶ春新番のリストは敢えて見ないことにしています。だってそれどころじゃないし。 バイトの方は早いものではじめてから2,3週間が経とうとして…

野球狂の詩

漫画喫茶で読んだのだけどこれがかなり面白かった。迷わず「引っ越したら集める漫画リスト」入りですよ。と、言っても水原勇気編しか読んでいない軟弱物です。水島新司ファンに怒られますね。 プロ野球史上初の女性選手、という設定で30年近く前に描かれた漫…