その他に面白かったアニメ

MXで地獄少女のあとにやってるキカイダー。どう呼称すればいいのかわからないけどとりあえず関智キカイダーとする?重厚な雰囲気がたまらんです。重厚すぎるから逆にホリエモンで良いのかなって。(だから誰?

日テレの砂沙美一期。これも再放送なんですけど、すごく好み。だって、面白いじゃん!?(説明になってない)
冒頭の料理シーンと、美沙緒と打ち解けるシーンが最高です。
子供が声優をやってることを気にする人は、一言で言うと視野が狭いですな。表現の一つとして、子供の役に子供を使う。これは全然ありです。むしろ萌えアニメでこれをやる心意気と真性ロリコンっぷりに敬意を払うべきだとすら思います。(先にBSで見た妹に言わせると「子供向け」らしいですが)

リボーン…ひょろひょろした線だけど妙に女の子が可愛かった。しかし僕は相当度量が広い自信がありますが、リボーン君の声優はかなりキていた、とだけ書いておきます。