松風雅也

今日の桜蘭高校ホスト部を見ていて「いい声優になったよなあ」としみじみ思う。
これまでキングの影に徹していた鏡夜先輩がちょっとだけ本音を覗かせる場面がありましたけど
良かったですよ。本音を覗かせつつもあくまでクールなところが良かった。

鏡夜を演じる松風氏であるというのは、一見すると地味とか存在感がないとかそう思われがちだけど、やっぱり出すとこは出す出さないとこは出さないでちゃんとセーブしてるんですよね。

ある意味では脇役、ゲスト資質と言えますが、ヒートガイジェイでの菅生隆之氏とのコンビも印象深いです。
当時はまだ粗がありましたけど今は全然ないですねえ…興味のある方はその辺をひとつ研究されてはいかがでしょうか?(投げた)