春からどうなるのかな〜どうも浮つきっぱなしの鳥猫です。
 
先日書いた就職?の話は進展待ちです。あんまり期待してないけど。それがポシャったら他でバイトしようと思います。んで明日バイトの面接。なのに履歴書まだ書いてません。(←この辺が浮ついている)
 
正直、大学もどうしようかなw(←)
 
えーそんな感じで浮つきながら、今日は秋葉原に行ってきました!夏ごろ行ったきりなので実に半年ぶり。そのときは埼玉から自転車でふらふら走りに行っただけなので、着いたときにはもうお店が全部閉まってて寂しかったのですが。
 
賑わってたね〜休日の秋葉原。電気街口周辺はナースコスプレのお姉さん(:何か上に羽織ってるところがリアルすぎ)がティッシュ配ってたりとか普通な感じですけど、裏側のマルチメディアAkibaとかつくばエクスプレスの辺りはほんと家族連れが多かったですね。
 
それでなんで秋葉原行ったのかというと…生工藤晴香を見に行った!
 
     工藤晴香はモデルってことで許してください
     工藤晴香はモデルってことで許してください
     工藤晴香はモデルってことで許してください
 
この前、関口さん2のDVDも買っちゃったし、それで番組でイベントやるって告知されたら見に行くしかないでしょ。野江印とか八黒のイベントだったらちょっと考えるけどさ。結構な人数来てましたよ。男女バランス良く。
 
まあでもねー関口さん2って企画の出所はともかく、ぱっと見はオタク番組じゃないようにしてんのに、何でイベントやる場所が秋葉原なんでしょうね(笑)番組の中でもよく「アキバ系ってどうよあれ〜」みたいな話が出るけど、たぶんスタッフの中にアキバ系でマゾな人がいるんだな。ってことで納得。
 
そういう、変に媚びてないところが好きなのかもしれません。関口さん2も、モデルの晴香ちゃんのトークも。
 
実際オタクきもいもんな!(自分含め)
 
いや〜あと半年はイベントとか行かなくていいです。  ふぅ。
 
そう言えばくらげ役の市来光弘さんも来てましたね。マジカノと関口さん2と楽しませてもらってますが。彼はなんと福圓美里さんと生年月日がまったく一緒。…羨ましくなんてない。
ちなみに鳥猫さんは…工藤晴香ちゃんと誕生日が同じです!!年はだいぶ上だけどね\(^o^)/(←この辺が浮ついている)
 

 
 

……
………以上。