俺たちの戦いはまだはじまったばかりだ(まじで)

忙しいです。ミキサーの件で過去を振り返ってうだうだやってる暇はねぇです。
 
自分はミキサー志望で入りましたが、すっかり現場監督にされてしまいました。(一応ミキサーもしてます。二人がかりで(^^;;)頼れる先輩は皆OBで学外にいるので学内者でパワー出していかんといけません。しかしだなー…みんなバイトやら何やらで番組作りにあまり積極的に関わってくれないのです。都合を聞くと大体先に予定が入ってるのね。もしかしてそれが普通なのか!?(俺は…昼間だろうが土日だろうがいつでもオッケーよ…)
 
しかしアニメを見る時間は確実に減っている。これは、いけない。それに、疲れてるときに見るのは好きなアニメですからね。もう一回見たやつとかの。買ってきたブランクメディアが瞬く間に埋まって行きます。どうにかしないとヤバイな〜…。
 
どうにかしないとヤバイのは本当は番組の方です。毎週の番組ですから収録終わった〜で一息ついてる暇はないんですが皆そこんとこわかってんのかな?戦々恐々。このblogの行く末も何だか暗雲が立ち込めてきました。声優オブ ジイヤー2005は恙無く進行したいと思いますが、得意の電波はしばらく飛ばせそうにありません。残念です。でも自分が番組作るようになってもアニラジ声優は嫌いだしアニラジ聞いて声優知ったような口利いてる人は嫌いです。もっとお前らアニメを見ろ!1