blogのタイトルを変えました。

(旧)あなたの知らない声優の世界blog

(新)声優blog あなたはそこに何を見る?
 
いやぁ、前にも増して大仰になりました。知りませんよ、ホント。
前のタイトルは「あなたの知らない世界」のパクリだったんですが、別にオカルトでもホラーでもないし、第一何も「あなたの知らないこと」を書いておらんではないか。というので開始から一年以上経ってようやく取り下げることに決めました。
新タイトルは頭に声優blogとはっきり付けたのと、ただのファンblog、ラジオ感想blogにはしないという自負と、それにちょっと問いかけ風味と、それなりに強気なタイトルにしてみました。あとは実体がついてくるかどうか。どうぞよろしくお願いします。