その他のオタクコミュニケーション

ウルフズレイン」は見とけば良かったぁぁぁぁと後になって後悔した作品の一つ。自分の中で見ておくべき作品というのはだいたい選んで見れているつもりだけど、たまにこういうのがある。W君のHDDレコに入ってたので見せてもらった。宮野真守氏、三宅健太氏、下和田裕貴氏、黒田崇矢氏、幸田夏穂さん…。みんな、チェック、チェックである。今日は時間があんまりなかったから、仕方なくこういう見方…ごめんなさい。てか黒田氏は本当に、小手先ナシで声の個性だけで勝負しているなぁ…最近はこういう人の方が少ない。
 
あと見たことがなかったので「これが私の御主人様」も見せてもらった。作品自体はまぁ、萌えキャラに、人気声優に、ガイナのちょっとだけ捻ってある演出に、ドタバタシナリオ、という感じで、まぁフツーの萌えアニメだろ。ところで萌えアニメを人と一緒に見るのって結構居た堪れないものがありますけど。自分の弾け方が足りないのだろうか?