ロマサガ日記十九日目

ジャンを仲間にしてみました。「やあ、僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険しよう」でおなじみ佐々木健さんが声を当てておられます。ジャン君が妙にバタ臭い演出なのは何だろう?と思いながらプレイしています(笑)
ホークとパトリックは術係として生命波動でちゃんとダメージを与えてくれますが
残りの三人は正直いてもいなくてもいいので武器で遊ばせてます。(いや最終的には居てくれないと困るのだが)14種類+体術の武器を一通り揃え、一個技覚えたら次の武器〜みたいな感じで。今回、武器のグラフィックが結構凝ってるので楽しいですね。
あと…パトリック。どうも術のときのモーションがバーバラとかディアナとか同じ臭い…オカマキャラだったのか。そうか。