ロマサガ日記十七日目〜十六日目はお休み

 
ジャミル編クリアしました。15時間程度。
ギャラクシィが強すぎるんだよ!!(怒)
稲妻キック超ツエーと思ってた頃を思い出して悲しいです。いや稲妻キックも強いんだけど。
ボス戦だとギャラクシィ連発するわけにはいかないので、合成生命波動に切り替えるんですが、終盤まで来るとあんまり強くないですね。最終試練が辛かった。余り気味のBPを上手く活かす方法があればもっと良さそう。まぁそんな感じで術クリア達成でした。
術は何かとお金がかかるんですが、一度揃えてしまえばランニングコストが抑えられるのと、ローザリア術法士+帝国学術士を修得してもジュエルが300くらいしかかからないので、ジュエルを節約できるという特徴があります。
 
さて…術パーティならあっという間にクリアできるというのはわかったので、残り4人もこれでやっちゃうかなぁ。とりあえず全員クリアしておきたい。