備忘録

10時ごろ小腹が空いたので閉店間際の近所のドラッグストアにおやつ買いに行ったんですけどね。ついさっきまでマチャアキが「これすごいんですよー!」って言ってたNewアイテム「α-リポ酸」製品がすでに並んでいました…それもレジの前の一番いいとこ。3000円の高額食品にも関わらず、自分がレジに並んでる間にもう2人が手にとって見てるし(笑)そりゃ売れるよ。あるあると薬局チェーンの連携の強力さを見せつけられてしまいました…。
 
ちなみにこの店「ドラッグセイムス」ってチェーン店なんですけど、山崎和佳奈さんが店内アナウンスしてて。もちろん録音ですけど。そこはもうたまらん人にはたまらん職場だろうなぁと思いつついつも買い物しています。