声優青田買い

桜川朝恵さんって知ってますか?
何か字ヅラがいいんで名前覚えちゃったんですよね(声より先に)
BPS*1で美紗緒ちゃんの友達の眼鏡の子やってました 同じ番組で番レギュもやってた(注意して聞いてませんでしたが)
そのあとAIC繋がりでバーンナップにも番レギュみたいにして出てたそうです こちら途中から見てないので余計わからない
かすかに残ってるイメージとしては…成恵の眼鏡の女の子(千葉紗子さん)みたいなそんな感じ。
今度BLEACHに出演が決まったそうで*2。だからどうということもないですが、なんとなく。がんばって欲しいなと思います。(そしたらとりあえず出るまでは見なきゃなあ)
桜川さん所属のゆーりんプロのページ
http://www.yu-rin.com/
 
自己中青田買いという話
http://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20040903

*1:バトルプログラマーシラセの略

*2:上から9番目の黒崎遊子役ってどうなのかな