2回見たけど理解できない。
一つだけ言えることはスペースファミリー再登場キボウってことだ…ェェェェ…
しかし謎投げかけオチって言うんですか?
深夜アニメじゃ当たり前のように使われてますけどマシュマロでやられるとインパクトありますね
シリーズ最大の謎・クラウド出生のひみつは劇場版マシュマロ通信で明かされる…!!ハウステンボス限定上映
 
…てなことになったら。笑えないですね。
 
声優ネタ
スペースファミリーは
パパ クローブの人 (サニーさんっぽいので)
ママ サンディママの人 (消去法でしぶしぶ)
赤ヘル プラムばあさんの人 (イヤァァァイって叫び声でわかる)
ケンケン プラムばあさんの人 (多分)
 
だと思いますが、スペースボーイはわからない。正直。ェェェェ。
セリフが被ってるライムシナモンバジルナッツサンディは多分ない。2回録りしてなければ。
クローブもないかな…ジャスミンが怪しいと個人的に思ってますが。ェェェェ。
どうでもいいか。ェェェェ。