仮面ライダーボトルキャップ
セブンへ行ったときにちょくちょく買っているのですが。
ストロンガー→BLACK→RXと来て、「おお!倉田てつを揃った!」と
調子に乗って昨日二本買ってみたんですが。そしたらライダーマン連チャン。
やっちまったぁぁぁぁぁぁ…
鍵爪が憎い。
鍵爪と鍵爪を引っ掛けてみたり。
 
「BLACK」「RX」、(というかそれ以前も)例によって話を覚えてません。倉田てつをしか覚えてません。(バイオライダー、ロボライダーなんてのもあったなあ、あ、シャドームーンなんてのも居たなあ)
倉田氏が朝の連ドラ「君の名は」に出てたのは覚えてます。最近のイケメンヒーローは正統派のイケメンからちょっと捻ったところにあるけど、倉田てつをはもろ正統派のイケメンでしたね。
つか自分の中のイケメン像が15年前で止まってるだけなのか。(どうでもいい)
 
で、ペプシガンダムボトルキャップよりデキが良いのは間違いない。
あと色々なドリンクに付いてるのもペプシより断然良いですね。迷ったときはなっちゃんのピンクのやつ買ってます。セブン限定だから、その分割高ですがそれはクオリティに反映されてるし、こっちの方が上手い商売だと思います。
ファイズ」「カイザ」あたり欲しいなー。