天上天下・夏のクズ男祭り

クズ男が沢山しゃべってて満足。近藤隆さん、すてプリのレオ*1のときからだいぶ声の感じ変えてるみたいで、同一性をどこにも感じられなかったんですがそれはそれでアリかな。レオが中世世界のファンタジーに適合するように(演技に)デフォルメかけてるとしたら、クズ男はその辺に居そうなあんちゃんというリアルな線を狙ってきてるのかなと。それが余計に、慎や文七たちスーパー高校生ズの中に放り込まれた感じがして面白いのかも知れません。
「トイレ…行きたいんスけど…(文七さん一緒に来てよ)」の半泣き具合がいい味出してます。
 

*1:レオの話題はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/tori_neko/20040813#p1