KURAUからご紹介

アヤカ役の甲斐田裕子さんが目立ってました。過去にアヤカの家族が惨殺されたというエピソードが、どういう流れで挿入されたのかはよくわかりませんが。
甲斐田さん、KURAUでは少女に若い女性と落ち着いた演技をされてますが小林沙苗さんとか能登麻美子さんと同世代の若手です。こういう人にこそはっちゃけた役で見せて欲しいなと思いますが。期待してます。
明日から公開の劇場版NARUTOでヒロインやってるそうです。ちょっとタイムリーですね。オーディションで勝ち取った役ということです。見に行かれる方は注目してみてください。
 
#テニプリ・不二役の甲斐田ゆきさんとは別人なのでお間違いなく。