サムライチャンプルー」、今週はじめて見たのですがかわのをとやが出てるー!!「オーバーマン キングゲイナー」ゲイン・ビジョウ役、「キノの旅」の本の国の回ゲストなど、アニメ出演本数こそ多くない方ですが相当好きです。前日の「イントネーション」の話で言うと、こう、しり上がりに語気が上がっていくような感じが悪くて怖くてカッコイイです。もっとアニメに出てくれたら絶対人気出ると思う。「エクソダス、するかい?」
「北へ」高乃麗編・後編見ました。江原さんと高乃さんのちょっとドキっとするようなシーンとか結構レアです。気になってたレディオ・ボーイは近藤孝行さんでした。テニプリ大石、ゴーダンナーの主人公とじわじわと浸透してる感じ。レディオ・ボーイはちょっと難しい役でしたね。都合が悪いのか顔を映してくれないし(苦笑)、ストーカーで挙動不審だけどたまには度胸も見せるみたいな。個人的には近藤さんといえば「ふたつのスピカ」の番レギュ(ひとつの作品で毎回違った役(端役)を担当すること)が印象深いです。