くじびきアンバランス 未知との遭遇編

冷静に観察するとすごく動いてるアニメなんだけど
絵柄のせいで妥当な評価がされていないですね
かくいう自分も消化してるだけなとこがあります

この回で僕は後藤ゆうこさんという人がよく分からなくなりました。ラムネでもふたご姫でも涼宮ハルヒでも「この人は、このへん」というラインを踏み出さないタイプの人だと思ってましたが
後藤さん演じる山田がご主人様に無下にされたとやさぐれヤケ飲みをするシーン
あれがよくわかんなかった。まだ僕が知らない顔を持っているのか、ただ単にそういう場面だったからやさぐれてみただけで単独では存在し得ない人格なのか、わかりませんが
まあ次の機会があればそのときに。