ジャンプ日記

月曜日
行きつけのコンビニで今週号のジャンプの表紙が目に入る。
神羅万象っぽい絵だな〜」
手に取りパラパラとめくるとそこには年齢不詳の肉感ヒロインが
「けしからん…」
別に可愛いヒロインのいる漫画など巷には溢れているので、さして気にも止めず肉まんを買って帰る

火曜朝
違うコンビニでふともう一度ジャンプを手に取る。目次を見ると新連載らしいではないか。ガゼン興味が沸くがベコベコのジャンプはあまり読みたくないので、どうせ買うならきれいなジャンプを探すことにして売り場をあとにする。

火曜夜
どこもベコベコのジャンプしか売ってねーじゃねーかwwwwww
しかも一冊とかwwwwwww
なんだこれwwwwwww

この師走にとても楽しい経験をさせてもらいました。