まじぽかゆうまのフィギュアがようやく届いた

5000円クラスのフィギュアを初購入したわけですが
うーん、納得のクオリティ。
どこから見ても正真正銘ゆうまです。(重要)
正直なとこ、予約してからだいぶ待たされ少し萎えていたのですが、キャンセルしなくて良かった。
これからしばらくテレビの上に置いて、暇なときに眺めようと思います。

月一くらいで買っても良いのですが、フィギュアって、出る作品がか〜なり偏ってるんですよね。出る作品の場合は同じキャラでも色んなメーカーから何体も出るけど、あとは出ないのが大半で、出ても一作品で一体とか。だから「あの作品が好きだからフィギュアが欲しい!」って思っても僕の場合たいてい叶わないので(まじぽかはラッキーだった)、むしろこっちから攻め込むくらいの勢いで頑張りたいと思います(何をだ)