働きマン

キャストはかなーり高レベルにまとまってるのですが、それでも話の内容にあまり共感できないので厳しいですね。
何がいけないんだろう?
編集は編集でもマンガ編集だったら良かったのかな?
政治家の汚職がどうでライターの危険がどうで、と言われても、好きでやっててやり甲斐があって世間に影響力があって報酬も十分にもらってそうだからかな?
むしろあのポジションを獲得するまでの方が僕は見たいですが。
面白くなるとしたらやる気のない金髪の彼の動向しだいかな?

えーところで僕の大好きな福圓美里さんが渚マユ役で出ています。最近の中では珍しい、快活な女の子役。ベテランひしめく中、自分と同世代の女性が頑張ってると思うと元気が出ます。
あと、こういう快活な役をやると、一層折笠さんの影響が出るなと思いました

終わり