ルルーシュ

僕は最近のTBSのアニメをあんまりまじめに見てなかったので
プロデューサーが思想的に偏ってると聞いても半信半疑だったのですが
今回のルルーシュ
良くないねえ。これは。
まあ思い起こせば去年見たBLOOD+の開始前特番も大概だったんですけど
本編が退屈で、すぐ切っちゃったので忘れていました。

朝日の深夜枠も結構偏ってるかななんて思ってた時期があって
僕の大好きなスピードグラファーも冷静に見ればそういう部分がなきにしもあらずですが
スピグラは一見して影響力ないからいいんですよ(笑)

ルルーシュはねえ…気合い入りまくりだから…ちなみに僕はキムタカに食いつきました(笑)

右だか左だか、反戦だか反米だかなんだか知りませんけど
やるにしてももうちょっとスマートにお願いしたいものです。アニメのクオリティ自体には文句ありません。折笠さんが少し辛そうだなと思うくらいで(^_^;)