ノエイン#18

話が進まなーい。あと6話くらいでしょ。見てるこっちが焦ってきた。。
ラクリマがあれだけ世紀末してるのに函○の方は「何か起こりそう→元鞘」の繰り返しなんだもの。個人的にはアクションは1VS1だけじゃなくて立体的なステージ込みでも見てみたいんだけど。(つまり函○崩壊しろってことです)最近のショートエピソードでも「お父さん?お間違えじゃないですか」「怒ってるんでしょ!!ねえ!!」の回は好きなんだけどね。
 
声優の工藤晴香さんの方は課題だったシリアス演技が聞けるようになってきてます。やっぱセンスはあると思う。でも今流れてるDVD発売中のCMは前バージョンと比べて散漫な印象なのでリテイクきぼんぬって感じですね
 
ノエインと比べるとやっぱアカギは展開に余裕あるもんね。クライマックスに向けて自然と盛り上がってる感じで。まあ麻雀打ってるだけって言ったらそうだけど。スピグラみたいな「終わりよければ〜」でも悪くはないんだけど、ノエインにはもう一段高いところを期待してるんですよねえ。