ぎゃー涼風最高

ツンデレストーリーもついにクライマックス。冒頭の先週のダイジェストのとこからもう…だめでした。漫画喫茶(後述)で見てたんだけどもう泣きっ放し。(大丈夫か?俺。)
 
涼風についてはこれまでもいろんなこと書きましたが、最終回見て思ったのは、やっぱり脚本が丁寧な作品は良いなということ。それに加えて涼風は台詞に暖かみを感じられるところが、自分は気に入ってました。ただその暖かみが、最初から当たり前のようにそこにあるんではなくて、若者たちの、衝突やすれ違いのそのあとにもたらされるっていうところがポイントだと思ってます。
 
しかし、最後のシーンが手つないで黙々と歩いてる後ろ姿っていうのが、また何とも言えない味わいでね。ちょっと可笑しかったけど。