「劇場版Zガンダム」キャスト交代に関する疑惑

2ちゃんでちらっと耳にしただけなのでそのつもりで書きますけど
どうも音響監督が旧キャストの一人を引退したことにしてひいきの声優を起用したとか?
自分にとっての敵は「声優同士の公平な競争を阻害するもの」なので、本当だったら当然許せません。
 
これが例えば
声優アイドル VS 非声優アイドル って図式なら傍目にもわかりやすいし
レコード会社が自分とこでCD出してる声優を使いたいのも外から見えるけど
スタッフ内で談合されても外からは全然わからないですから余計にたちが悪いし、不気味だし、手に負えない。
 
何とかしてほしいもんですな。
 
劇場版Zガンダムの音響監督さんは個人的に馴染みのある鶴岡氏ではなかったのでまぁ半分ほっとしてるというか、この前さむらい7で書いたばっかだからなぁ。(((;・_・)))
でも音響監督リスト見たら結構好きなアニメあった…。
 
 
今日はせっかくガンダム祭りだっていうのに嫌な話ですよね。