20世紀少年を読みました

しかし、ネカフェで余った時間をただただページめくってたって感じですね
本当は、週刊でちょっとずつ読みながらあれこれ推理とか予想とかする漫画なんだよねこれ。まぁそれはそれとして、15巻くらいのキリの良いとこまで読んだんだけど、小泉響子。可愛い。もう出てるコマの8割くらい顔がこんなんなってますがその巻き込まれ不幸少女っぷりが好きなんだよなー。
 
小泉の載ってる表紙を集めてみました
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (14) (ビッグコミックス)
ヨシツネおじさんもかわいいね。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (10) (ビッグコミックス)
何かヤバイ物を目撃してしまった様子の小泉
 
誰がラスボスとかいいから、小泉には生き延びて欲しいね。
声当てるんだったら…誰でもいいけど基本はかかずさんですか。でもちょっと可愛すぎるかな。比嘉さんとか。斎藤さんだとちょっと小ずるい感じか。誰がいいかなぁ。清水香里。いいかも。まぁ問題は話が長すぎてアニメ化されそうにないってことですね(^^;