ぱにぽに3話

3話にしてようやく効果音の懲り方が尋常じゃないことに気づく。衣服のこすれる音までしつこく、さりげなく音をつけている。理科室、トイレ、中庭、全部ノイズの音が違う。若干気持ち悪くなってくる。ギャグアニメでここまでやるのかよ!と思うけどキャラクターたちの住まう世界の空気感を出すのにはこれ以上ないかも。その上でギャグをやりましょうと。普通にギャグっぽい効果音もあるけど。とにかく、録画してある人はその点に気をつけて見ると若干気持ち悪くなれると思います。
 
神谷さんはやはりネコ神様だった。ていうかこっちのキャラの方がメインで人間はオマケじゃないの?そうすると合点が行くのだけれど。カップより先に氷とジュースが先に出てくる自販機に泣いた。メソウサ
 
 
あんまり覚えてないのでさらっと