BLEACH面白いね

DBの頃からするとバトル漫画も結構進化してんだなぁなんて思ったりしたんですが
自分の勉強不足か、はたまたアニメの出来が良いのか。
(根性比べみたいなバトルの)根っこの部分は変わらないんだけど見せ方が全然違うと思う。結構真剣に見てしまいます。
鷺巣さんのBGMも最初はアニメっぽくないなと思ってたけど最近ようやく良さがわかってきた。
キャラ多すぎだけどちょっと頑張って名前覚えてみようかしら…(思い出してみる)
いちご るきあ ちゃど 巨乳 がんじゅ はなたろう あいぜん隊長 あばらいれんじ くちきびゃくや ななお 臭作似 はげ ツンツン眼帯 ロリ ドレッド じいさん コン …(力尽きる)
 
http://jump.shueisha.co.jp/bleach/data/index.html
ごめん無理。ロートルでもいいよもう。