え?スピードグラファーってまだ続くの?

 
ず───っと、1クールアニメだと思って見てた。
公式ページ久しぶりに見てみたら「7月度〜9月度EDテーマ決定」とか書いてあるよ。(;w;
http://speed-grapher.com/top.html 
 
ワシが昨日展開してきた妄想はなんだったんじゃ〜〜〜い!!!!
 
 
てかキーワード「スピードグラファー」でこのblogへたどり着いた10数人の人に「クックックッ…」とモニタの前で笑われてたかと思うと夜も眠れません。(でも開き直って訂正しないからね)
 
もう一度見返しても確かにラストに向かっている感じがするんだけど、これから水天宮とケリつけて2クール目は展開ががらっと変わるのか、水天宮が引っ張って2クール目も頑張るのかでだいぶ評価の目も違ってくるはず。なるべく前者でお願いします。そっちの方が自分の傷も浅く済むし。でもこの先どうなるんだろうなぁ。
 
 
スペース埋めで…今期完走できたアニメ
ねぎま 「へぇ。オタクってこういうぬるいアニメ好きなの?」って醒めた目でいつも見てました 正直単独枠なら途中で見るの止めてたかも
・女神さま BSで見たOVAが入口だった自分としては今更なんだけど、ああTVシリーズってこんな風にやるんだというのは見ててよくわかる
・いちご 数多ある萌えアニメの中でもジャンプ原作なだけはあって、貪欲でガツガツしてて、良い言い方すればバイタリティに溢れるってことだけども。そういうところは嫌いじゃなかった
・マホラバ ぬるいアニメの法則。シリアスパートとギャグパートはきっぱり分ける。ここ、笑うとこ!笑うとこ!みたいな。泣くとこ!みたいな。えー、どうなんでしょうか。W君が大好きですこれ。
ガオガイガーFINAL 「あ〜TVアニメの続編のOVAってこんなことやってんだぁ」的な視点とかね。セル画、キムタカキャラ、ちょっとだけ時代を感じさせるキャスト、等々。
 
萌えアニメばっか見てんな…」→そもそも萌えアニメばっかだから、しょうがない。