スピードグラファー もうすぐ終わり

「しぃんせん!!しぃぃぃぃんせんん!!」
出ている声優さんが皆かっこよく見えるアレ(なんか良い名前つけたいね)発動中です。
ンモー、圭ちゃんもこの際大目に見ちゃおッかな♪(←アニメしか見てないからそんなこと言えんだ…)
 
最終回予想
ひばり→雑賀をかばって死ぬ
チンピラども→なんか建物に押しつぶされて死ぬ
よん様→あっさり写殺爆殺で死ぬ(よん様スマイルしながら)
水天宮→洗いざらい勝手にしゃべったあと写殺爆殺で死ぬ(屋上で)
新聞屋のおいちゃん→1mmも出てこない
医者のおいちゃん→なんか良いタイミングで新情報を持って現場にかけつける
雑賀と神楽→瓦礫を背景に見詰め合って微笑む→OPかかってロール流れはじめてなんか二人でドライブとかしてる→オープンカーのリアで止め絵で効果線ぴゅっぴゅってなって終
 
最終回予想なんて、しないからね。どれだけはまってるかわかりますね(半分嘘)
あ〜でも今週の
ロシアンルーレット→水天宮撃てない→結婚破談→マシンガン持った女中さんチーム登場→水天宮「目瞑っとけ」→女中全滅→おばあちゃん障子越しにぴゅっとやられる→神泉「あんたその腕は…」→絞殺→泣きすがる神楽
 
て一連の流れはちょっと鳥肌もんでしたけど。こう超えちゃいけない一線みたいなのを超える感じが気持ち良かったのかな。
 
あんまり誉めると最終回見るのが怖いですけどねえ。