はてなのキーワードアクセスランクがパワーアップしてた

 
3ヶ月|6ヶ月|1年 と三つのスパンで見れるようになってますね。
アドレスの数字をいじると過去X日のチャートを見ることができます。
ちなみに、集計自体はまだ一年経ってなくて、250日分くらいです。

なんか調子の良さそうな人を何人かピックアップ
小野大輔さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%be%ae%cc%ee%c2%e7%ca%e5?type=accessrank&range=250
AIRの主人公が好評だったようで10000内で推移するもここらでもう一押し欲しいところ
 
三瓶由布子さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%bb%b0%c9%d3%cd%b3%c9%db%bb%d2?type=accessrank&range=250
エウレカ。関心高いですね
 
新井里美さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%bf%b7%b0%e6%ce%a4%c8%fe?type=accessrank&range=250
まほらば2クール目も関心は落ちてない様子 個人的にはちょっと媚びすぎだと思うなぁ
 
神谷浩史さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%bf%c0%c3%ab%b9%c0%bb%cb?type=accessrank&range=250
わかりにくいですが7000くらいから4000くらいまでベースアップしてますね ハチクロかな?お兄様のときより上がってます。
 
杉田智和さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%bf%f9%c5%c4%c3%d2%cf%c2?type=accessrank&range=250
同じくハチクロで伸びてるようです。
 
平田宏美さん
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%ca%bf%c5%c4%b9%a8%c8%fe?type=accessrank&range=250
ゾイドジェネシス
 
上記の人は上がってるわけですが
その他に、上がってるだろうと思って見てみたら意外と上がってなかったりする人も多くてちょっと切ないですが。数字ネタは続けてると段々変な気分になってくるのでこの辺で。