ミルモ 毎週楽しく見ています

楓のショックは予想以上で、登校拒否を起こしてしまう。客観的に見るとかなりヤバイ展開。しかしそこは恋の妖精トリオが楓のファーストキスの幻想(妄想)を具現化してあげることで楓は立ち直り、楓が一方的に壊しかけた結木君との関係を修復したのであった。めでたしめでたし。
恋の妖精どもは何かしらトラブル起こすことの方が多いけど、こいつらが居なくちゃダメなときもある、というのがよくわかる回。二人のラブラブぶりを見せつけられた住ちゃん、一瞬戦意を喪失しかけたけどその直後のパピィのフォローも早かった。まだまだ住ちゃんは諦めてくれなさそうです。
しかしまぁ先週の今週で本当に結木とキスしちゃうのかよ!何このアニメ!とドキドキしながら見てたのは自分だけではないですよね。