ミルモ 住ちゃんが頑張りすぎな件

 
「住田君って結木君と一緒に居るときの私に似てるの…」いよいよ住田君をむげに出来なくなってしまった楓。っていうかそういうことは思ってても口に出さない方がいいと思う(笑)
いつものパターンで回避するんだろうなと思って見てたから予告で「楓のファーストキスが奪われた」なんて聞いてびっくりですよ。こりゃいよいよドロドロだなぁ。
 
住ちゃん役の吉野裕行さんは「まっすぐにいこう」のマメタロウ役からこっちちょくちょくとお目にかかっている感じですが(らいむいろX、某マモレンジャー、某ジャミル)今んとこ住ちゃんが一番いいかな。特に変わった役ではないけどしっかり好青年になってると思います。逆に、大仰な役をやるとマモレンジャーにしても隊長にしても、所々でクサさが出てしまうのが気になるかな。
公式プロフィールを見てたら「ヒカルの碁」(真柴充役)を発見。ああ、あの嫌なやつですね(笑)