火曜日アニメばっか

 
スクラン
・言ってることは立派だけど漫画がつまらない…ちょっと皮肉っぽいぞ先生
・「従兄弟」は と にアクセントが来るんだなぁ
・烏丸君=宇宙人 が意外に馴染む馴染む。何でもアリだこの漫画。でも茶道部の部長はせめて地球人でいてください…
面白かったですよ。毎回面白いよねスクラン。終わっちゃうんだね。
 
ブリーチ
・あねさんのすごい格好、まだ見慣れない…でも顔は一護と一緒なんだなぁ…
高木渉さんの演じる弟の小物っぷりが良い。でも先週の予告ナレは小難しい説明セリフを流暢にまくし立てててさすがの一言でした。しっかり保存してます。
新撰組だかなんだか知らないけどキャラ増やしすぎじゃないの…?なんかメカっぽいのも居た。
少し流し見気味ですがまぁ問題なくついていけてます。
 
ジャぱん
・何気に雪乃さんのルックスが嫌いじゃない自分に自己嫌悪だ
・誰かも言ってたけど確かに冠君の人は高山みなみさん意識してる感じだなぁ
・河内はクリリンのポジションですか?凡人(地球人)最強みたいな…それで納得してる河内、、頑張れ、超頑張れ。
・店番のキノコの「今物凄い疎外感が…」のギャグが今回なかった。本格的に忘れられはじめているのか。
回想シーンが少し多かったのが気になりました。
 
他にはtacticsお伽草子を視聴。tactics、ん〜、キャラクターが葛藤をしはじめたりしちゃうとあんまり面白くないですね…よくわかんない!お伽草子佐久間紅美さんのファンにはたまらんだろうなと思いながら見ていました…卜部スペシャル。浅野まゆみさんが何か既視感あるなと思って調べたら平安編の三話でクズメって役やってた。ははぁ。看護婦に転生?前に書いた千葉さんのCMは今日はなかった…残念。
 
 
そんな感じで覇気が足りない今日この頃です。