アニメTVでドクロちゃんを見たんだけど

何なんだろうねこのアニメは(笑)
作画リソースの大半が顔芸に費やされているこの作品、
OVAでもいいから変なアニメが見たい、という人にはオススメ。
(あ、OVAだけあってヒロインも可愛く描けてますすよ、一応…)
でも毎回こんなテンションだと胃がもたれそうだな〜。
と思ったらアニメTVで次やるのはだいぶ先らしい?そもそもOVAだし。世の中よく出来てますね。
 
声優に関してはビーダマンのときの高木さんが10倍界王拳だとしたらドクロちゃんの高木さんは超サイヤ人ってとこですか。クラウドはガッちゃんでいいよもう。(投げやり
青二キャストのアニメでは絶対やらなさそうな森田成一さんのキモいキャラも見所ですね。(何気にパパもやってる)
 
スタッフロールの流れるのが異様に速くて肉眼ではとてもじゃないが確認できなかったのにはちょっとムッとしましたが(キャスト表示されないアニメはムカつくという声優オタ特有の癖)スロー再生にしたらちゃんと確認できて一安心。偉いぞHDDレコ。