GIRLSブラボー2nd 雪成、女装する

女装ネタって別に好きでも嫌いでもないんだけど、雪成がやるとちょっと事情が違う。雪成って普段から男なのか怪しいギリギリの線を行ってるから、(その最大の要因は能登さんなのだけれど)、女装なんてするとそのギリギリの堤防がドーンと決壊してわけわかんなくなるんですねこれが。でもこの倒錯感こそが女装ネタの醍醐味なのではないだろうかとキモイことを考えて見た。ただ女装するだけじゃなくてステージに上がって司会進行やらされるっていうのも雪成の緊張感を上手く演出できてたと思う。初見のときは「なんとなく雪成が声作ってる感じが出てていい!」と思ったけど、見返したときは普通に女の子の声だった(笑)
あとは桐絵がいつもより小ずる賢くなってたりとか
蕁麻疹の設定は忘れてお約束どおり騙されてくれる福山とか
星野さんが偽ぽよんちゃん(デブ)をやっててEDで驚いたとか
いつもより面白かった。
星野さんと言えばガンソード延期とか言う噂が出てますけどどうなんでしょう。場合によっては自分が書いたキーワード書き換えなくちゃならないんだけど(^^;