巌窟王blogとか

色々やってんすねぇ…巌窟王のプロモーション活動。
ネットラジオはこれまでも多かったけど、スタッフとキャスト巻き込んでblogやったりなんたりしてこうアットホームな雰囲気作りっていうんですか?へぇ。アニメのプロモもblogでやる時代なのか!とか。ま、これが声優アイドルばっかのアニメだったらこんな好意的な書き方してないですけども。そういうあざとさがないならまぁ…アリかもね。いやろくに見て回ったりしてないんですけど。
 
ちなみに、いつも読んでくださってる方はお気づきかもしれませんが、巌窟王見てません。火曜日深夜(夕方もだけど)は立て込んでて気力が持たない、っというのが一番の理由。でも評判いいみたいだし中村千絵さんのヒロインも見ておかなくちゃと思ってるので、アニメ終わったころに?つてを頼って見るつもりです。

これが私の御主人様
はいきなり声優がコスプレしてCMやるんだもんなー。雑魚雑魚。雑魚杉。
 
(少し機嫌が悪いのは気にしないでくださいm(_ _)m)