ああっ女神さまっに本名陽子さんが出ていた #8

つい先日「他のアニメに出なくておかし〜な〜気になるな〜」なんて記事を書いていたのでフォローみたいな感じで一応。主要キャラのうちでは能登さんだけ入れ替えがあったのでちょっと目立ってましたけど、脇の方は下屋さんが番レギュみたいにして出てたり羽多野渉さん*1もそうだったり、周りは若い人なんですよね。まあ、当たり前っちゃ当たり前か。
それでOVA当時の端役は誰がやってたのかな…と思ってgoogleで調べてみましたが兼役だったみたいです。
本編の方は……とりたてて書くことないっす!けいいちとベルダンディが何だかんだとシチュエーションを作ってイチャイチャするのを楽しむアニメ!以上!

*1:キーワード未登録。ゆめりあファンの人登録してあげてください