アクセスランクウォッチ ツバサ・クロニクル編

アニメ「ツバサ・クロニクル」のキャストが決定したのが二十日ほど前で、このblogでも取り上げたのですが、このところの出演声優さんたちのアクセスランクを眺めていると実にわかりやすいのです。皆さん1/31を境にグンと伸びてて、そのあと高値安定。ツバサファンが声優の情報や意見を求めている、ということなのでしょう。番組は4月開始でまだ始まっていないにも関わらず、というところが結構ミソなんじゃないかな?番組始まってみるとそうでもないけど、始まるまでは妙に気がかり…みたいなそんな感じですか。これが子安さんとか川澄さんだとまただいぶ違うんだろうけど(笑)
 
…blogもいいけど「ジパング」も見ろよ!!
 
 
ちょっと強く出てみた…。(^^;
 
 
他には、「ふしぎ星の〜」まだこれキャスト決定してないみたい。
「MAR」…もまだか。
「うえき〜」もまだ。
ムシキング」…は決まってるみたいです。進藤尚美さんが少年(ショタ)ってやばいねこれ。他にもやまちゃん青野さん島田さんと妙に力が入ってますね…。
エウレカ〜」…は三瓶由布子さんが主人公の少年やるらしい。近作はスクランヤクモンちに上がり込む少年の役
 
ああ、キリがないので続きはまた今度にします。。4月は本当多いな。
そいえばドラいもんの声優が変わるのもこの春なんですねぇ…最後は見逃さないようにしないと。