小林沙苗さんの公式ページが出来ていた

http://www.sanae-kobayashi.com/
まぁドメイン取ってこれまでのお仕事並べてみましたという感じで、本人のメッセージとかは現時点で一切ない味気ないページなわけですが。仕事の量がとんでもないので、そこは一見の価値アリ。顔写真がついて回るのは趣味悪いですね、正直。
さておき、他の声優さんやバックアップするプロダクションにも、このくらいのことはやってほしいなぁ(お仕事リスト充実させて欲しいなぁ)というのが自分の気持ち。こんなのやろうと思いさえすれば、実際やるのにはそんなに手間かからんですよ。全く。
先日、タレントの池脇千鶴さんがNHK-BSで単発のナレーションしてたのを聞いて、ググッて見たんですけど、該当するお仕事情報がちゃんとヒットするんですね。書き方からして、放映前にわかってるんだと思うけど。羨ましいなぁ…ですよ。全く。