げんしけん7話

これまでのお話はよくできたオタクコメディって感じでしたけど
一転して今回はリアル路線っていうのかな?
どこにでもある新歓の風景を描写したっていう感じで。
別に今回オタク関係ないよね、っていうところがポイントですね。多分。
 
話はすっぱり忘れてしまったけど
確か、原作者の「四年生」とかがなんかこんなアンニュイな雰囲気でしたよね。
それがちょっと蘇ってきたかな、っていう。
あの、デフォルメがよく効いてるはずの斑目さんの、
後姿が妙に生々しく、頼りなげに見えたのが切なかったです。
 
新入生追い出しちゃったから、来週からはまたいつもの調子に戻るのかなぁ。
 
 
それはさておき
 
深夜の萌えアニメが2年目突入なんて聞いたことないけど、
そこんとこはどうフォローされてんだろう?
 
(追記)
なんかもにょもにょしたのでキーワードのとこから公式サイト行ってキャストコメントとか読んでました。 
作中のテンションとコメントのテンションが全然相関してないところが良い。とっても。