味っ子の幻影がちらついてモヤモヤしましたが1話としてはもうこれ以上ないくらいの導入じゃないですか。味っ子くさいのは狙ってるんでしょうねぇ。「イカイカン、ニュートラルな気持ちで楽しまなければ」、と必死に邪念を払ってたのですがEDで実写来て力尽きました。まぁ、そういうこともあります。
町のパン屋役の立木さんですが和馬に対して父性出しまくり。大切なものを置き去りにしてまでの帰国、とか言ってましたけどそれって家族だったりするのかな。いい感じに伏線張って退場したので再登場が楽しみです。
 
って、もしかしてまた見るアニメ増えるのか(−−;;;
 
一番驚いたのはナレーションが東地さんだったこと。某みらいアニメに続いてレギュラーゲッツ!