アニメフェスタで推されてたのでこないだと昨日と久しぶりに見てたんですが
悪役連中が役柄的にも美味しいですね。どらごん、ばにーはタマラン。(うりぼうはもうひと押し)
どらごんいきなり歌いだすし。しかもちょう〜〜ど良い具合にヘタ。どこまで演技なのか。
 
一方、つまんねーなと思ったのは女の子たちが矢を放つシーンで
顔は艶っぽい表情をしてるのに演技には全然反映されてないことですね
これは多分、アフレコ段階でそこまで絵ができてなかったってことで(確かイベントでもそんな話してた)
キャストの方を責めるつもりは毛頭ないですけど。
 
ストーリーは理解できなくてもしょうがないのでそういうとこばっかり見てました。ある意味気が楽だ。
 
チャイルドどらごん役の山口健さん(フリー)の活動拠点(音声制作などを手がける)
OYSplanning2004 http://www.oys-planning.com/