最近飛ばしすぎたので今日はジョー*1で遊んでました。
燃え尽き症候群怖いし。
でもジョーも難しい。サメまでは大したことないんだけどそのあとがナメてます。
あんまり思うようにいかないからプレイをHDDレコに録画して反省会…おっ、面白い、そこだジョー!
…とかやってたらセーブするの忘れててボスラッシュを越したデータを残し忘れる。
で、もう一回やってみたら案の定越せない。愚かなり。
GC版で超Vクリア*2したはずなんだけどなぁ…
 
そんなこんなで今日は某書楽へ行って某死神マンガと某忍者マンガを買う予定でしたが一日家に居ました。
こうやってグダグダしているうちに夏休み終わっちゃうんだろうなぁ…*3

*1:ビューティフルジョーPS2

*2:超Vは最高難易度のモード。でもオール虹Vクリア(最高評価を取り続けてクリア)と比べたら大したことない。鳥猫さんはオール虹Vをとうとう達成できなかった。

*3:もう夏じゃないんですけどね。大学生は遊べていいねと冷たい目で見られるアレですが、すいません、おっしゃる通り
   あ〜早く学校はじまらないかなァ!                   …なんつったりして。