正直真面目に見てはいないんですが…
今週のキャスト(敬称略)
ジョウ:渡辺明乃(主人公) 恭平:上田祐司(レギュ)

勝鷹音:早水リサ大阪府) ピアス男:千葉進歩(準レギュ?)
入来東吾:小野坂昌也大阪府) 雅やん:石井康嗣和歌山県
白蘭幹部:堀川仁兵庫県) 鉄三:天田益男兵庫県
サラリーマン:西脇保大阪府) 警官A:西前忠久(不明)
警官B:中田雅之(奈良県) メガライダー:寺井智之(大阪府
子供A:野田順子大阪府) 子供B:永島由子大阪府
子供C:疋田由香里(大阪府) 子供D:山下亜矢香兵庫県
小野坂さん、野田さん、永島さんあたりでおや、おかしいぞと思いました(笑)。
よくアニメでは「声優のしゃべる関西弁は嘘っぱち」なんてことが言われてまして、今回はそれに真っ向勝負するかたちで関西出身の声優さんで固めてきたわけですが…。実際どうなんでしょう。関西に住んだことのない鳥猫にはよくわかりません。(近年は「関西弁キャラは関西出身の声優さんへ」みたいな傾向が確かに見られるので、今回の件も取り立てて騒ぐほどのことでもないのかもしれませんが。)
ちなみに渡辺さんは千葉出身。上田さんは福岡出身。千葉進歩さんは神奈川県出身とのことです。