いきなりやってきた更新の危機の巻

皆さんこんばんわ。鳥猫です。

 「世間のアニメファンにあまり知られてないだろう声優を取り上げるぞ!」と息巻いてはじめたこのダイアリーですが、いきなりピンチです。紹介したい声優さんはまだまだ居るのですが、文章に起こして実際載せるという行為とは多少なりともギャップがありまして…(それを言ったらはじまらないじゃないか)。そもそも5月の中旬なんて半端な時期じゃなくて、クールはじまりとかだったら良かったんですけど、なんて弱音を吐いてみたり。
 今後の方針としましては、ダイアリーの継続的発展を最大のテーマとしまして(まだ試験運転中じゃないか)すこし記事の敷居を下げまして、日ごろ鳥猫がアニメなどを見て、声優さんをウォッチしながら思ったことをつれづれなるままに書いていこうかなぁ、と思っております。
 もちろん、良いなぁと思った声優さんはこれからもバンバン紹介していきます。今後ともよろしくお願いします。