かりん WOWOWノンスク 木24:00〜24:30 (11/3〜) 全24話─2クール

○○○○○ ↑ 60ten
・なんだかよくわからない話。かりんは鼻血吹くのが恥ずかしい。これまではたまに増血するだけで良かったが、少年が転校してきたせいで頻度が増えたので少年を何とかしようと思っている…それなら母親にしたように、少年に増血するのではダメなのか。それがダメならその理由もはっきりさせるべき。もうひとつ、親子の血に惹き付けられるというなら、まずその血族を疑うべきじゃないか?「不幸に惹き付けられる」とするには根拠が薄いような…不幸な人間なんてあの親子以外にも、それこそ沢山いるはずだが。物語が拠ってかかるところがどうもぐらつくので、素直に楽しめていない。何にも考えて見る分には、構わないけれども。(#1-3;40)
・ラブコメとして見たときに「まず好き嫌いありき」からはじまっていないところは評価できる。というか懐かしい感じすらする。あのくらいの年の子たちが、何か事情があって一緒にいることが多くなって、そのうちに…みたいな細やかな話が見られるのではと期待する。(#3-5;60)