ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU テレ朝 土10:50〜11:20 (11/12〜) 全26話?─2クール?

○○○ ↓ 50ten
東映もやればできるじゃん…と思ったら作画スタッフ全部日本人だし。すぐいつもの東映クオリティになるんだろうなぁ。1話で釣ってあとはボロボロって、ちょっと前までのGONZOと同じ状態だ。(#1;複雑な気持ちで60)
・2話でもまだ全員日本人だったので訂正してお詫び。でも今が面白ければ面白いほど、このあとが心配になるなあ…。
・3話は全編海外作画。そこまで酷い絵はなかったけど、順調に事は進んでいるようだ。クルー連中にあまり魅力を感じないし敵キャラはいつもの東映デザインだし、どこに興味を見出したらいいかなぁ。(#3;50)