コルダ日記#7

なんかもう後頭部がチリチリしてくるようなシチュエーションが次から次。
このアニメはどうも何かにつけて「密着」するシーンが多い気がします。良いことだと思いますが。
しかし、単に萌えアニメチックなだけでなく、この前の土浦君の飛び入り参加の時みたく、決めるところは決めてくるので、今後にも結構期待が持てるかもしれないですね。

まあ、最終的なアニメの出来によらずとも、香穂子役の高木礼子さんがこの作品で伝説(レジェンド)になるのはもはや間違いありません。
(そのくらいハマってるという意味(^_^;)
僕の頭の中には、天上へと続く黄金の階段を昇る、香穂子の姿がはっきりと見えます(><)

…大丈夫か?(^_^;)